亀梨★伊野尾担の奈々が
毎日書くょ(・∀・)
担当バカ上等☆ジャニヲタ上等☆

コメントも気軽にどぉぞ☆
<< 伊野ちゃん(・∀・) | main |


| | author : スポンサードリンク
- | -
可愛い慧ちゃん.+゜(・∀・)゜+.
さっきwebの短気連載のてごます見たぁ.+゜(・∀・)゜+.

ぁりがとぉ〜まっすー( ´艸`)

伊野ちゃんのコト書いてくれて
ぁりがとぉヽ(`・ω・´)ノヮラ

ゃっぱ初ドラマだもんね!!
緊張するょね(・∀・)
でもさ〜「このゴハンおいしーょぉ」
とか、マヂモエなんですけどぉー.+゜(・∀・)゜+.


ぁんまセリフなかったけどね。
そりゃーしょぅがなぃょね.+゜ヮラ


ストレート伊野尾に萌え〜〜( ´艸`)クスクス

でも、奈々ゎパ〜マな伊野ちゃんが
スチょぉーヽ(`・ω・´)ノ



まぁ、ストレートでも萌えだけどね♥ワロス



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


結局、ジャニショいかなかった!!ワラ


また今度ぃきまーす(´▽`●)ニャハ




ってか、コメントしてくれてる方!!!!



サンクス〜〜゜+.゜(′▽`)゜+.゜



めっちゃ見てるからね!!ワラ
ありがとぉー(・∀・)v
| 22:39 | author : 亀梨和也・戸塚祥太担☆奈々.+゜(・∀・)゜+.
comments(12) | trackbacks(0)
| 22:39 | author : スポンサードリンク
- | -
comment
ちなみもパァマの伊野ちゃぁんの方がスチだじょぉ↑↑(。・∀・)ノもちろんストレートな伊野ちゃぁんもスチですけどйёo(>∀<*)ホント萌え△造磴,鵝☆
ジャニショ行かなかったんだぁ!!:+.*(´∀`人)*.+:
ぢゃぁまた今度いってきて腑錬哀(>∀<)ノちなみも行きたいしぃ↑↑(∩´∀`*)ヮラ☆ちなみがこの前行ったトキにwa
KAT−TUNの生写あたらひいのなかったっちゃぁ↓↓…(P'Д'q)ぁああwwwww!!!東京行きたいひぃΣ(≧Д≦)
ちなみ | 2006/01/28 9:25 AM
はちゅですvv
いきなりなれなれしいかもだヶど
素材屋さんのマガ購読からきまちたvv
ゥチは呼び捨てして腑イv
奈々でおkぇ?
あa汰 | 2006/01/28 5:27 PM
久しぶり!
マガ見たよっvv
デビューは3月22日です★噂じゃないよんっヾ(≧∪≦*)ノ〃
ぁゅ | 2006/01/30 12:19 AM
初ですっ(・∀・)゜+.vv
あんまりこおいうの慣れてないから、 
ぎこちないかもしれんけど、
よかったらひろってやってくだパイヾ(≧ヮ≦*)
伊野ちゃん担歴4年です♪♪
ゆい | 2006/03/06 3:09 PM
ジャニーズすっごい好きなんですね!!!!。
綾菜も大好きなんですよっ!。
綾菜 | 2006/03/11 12:29 PM
えぇッと・・・この記事の内容と関係ないんですが・・・
どこに書き込んだらいいのか分からないので、とりあえすここに書き込みます。
苺さんとゆうかたのブログで使用していた、素材をコピらせてもらい、うちのブログでも使わせてもらっています。
一応、こちらに報告しといてとのコトだったので、報告します。
でゎ☆★
貴重な場所提供、有難うございます。
増仔 | 2006/07/05 2:02 PM

ぷにぷにのパ イ パ ソ オ ナ ニー娘に買われてきたぞ!!
お ★ ん こ舐めたら「はぅーん!」とか言って俺の顔に潮吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまた潮吹いてベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://inuchat.net/komomo/lpaj8kh/
キュー太郎 | 2010/03/10 6:45 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://yws-ktk.uto.sirusiru.net/
ぱいちんマン | 2010/07/03 1:22 PM

http://7srzvt9.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
見習いの豚 | 2010/07/15 8:51 AM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://y3rit7u.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/03 2:22 AM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://jrum1xf.rply.kakusan-twitter.net/jrum1xf/
にゃん子 | 2011/06/02 11:53 PM

さみしいとき
あるよね
http://reiwe60.t.monju.me/reiwe60/
みっくみく | 2011/08/27 6:21 AM









 
 

Profile
名前 奈々
担当♡ 亀梨★伊野尾
副担 なU−♪♪
ライク トッツー・宏光・仁
好きなグループ KAT-TUN・J.J.Express
ABC・キスマィ NEWS・関ジャニ∞
とし 高校’生
一言 コメント気軽に
残してね〜(・∀・)♪

カレンダー.+゜(・∀・)゜+.
 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ぉ気にDVD.+゜(・∀・)゜+.
 
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

神様コンが一番好き★☆
何百回って見ただろーなぁ(・∀・)ミンナ幼くて可愛ぃ&カッコィィ♪
「自由でぁるために」を歌ぅ祥太も可愛ぃ( ´艸`)
 
ぉ気にDVD.+゜(・∀・)゜+.
 
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
海賊帆ゎ選曲が全部奈々の好きな曲♪
最高デス(・∀・)
 
ニューエントリー.+゜(・∀・)゜+.
 
 
カテゴリーズ.+゜(・∀・)゜+.
 
 
年月.+゜(・∀・)゜+.
 
 
コメント.+゜(・∀・)゜+.
 
 
トラックバック.+゜(・∀・)゜+.
 
 
リンク.+゜(・∀・)゜+.
 
 
プロフィール.+゜(・∀・)゜+.
 
 
PAGETOP