亀梨★伊野尾担の奈々が
毎日書くょ(・∀・)
担当バカ上等☆ジャニヲタ上等☆

コメントも気軽にどぉぞ☆


| | author : スポンサードリンク
- | -
ミンテレ(・∀・)
こんち――(・∀・)――にゎ!!!

昨日ゎミンテレだったぁ(*´U`*)

亀ちゃんかっこょかったぁハート
KAT-TUNのシークレットライブ・・・めちゃ
盛り上がってたケド(゜д゜)
ぁあ―――!!!ぃきたかったぁ(*≧д)ノシ彡☆バシバシ

ってか近ぃU!!!
KAT-TUNとファンの間、メチャ近かったケド(゜д゜)
ずっるー↓↓↓(*ノД`*)ェーン;

でもゃっぱライブゎKAT-TUNの曲トカジャニ曲ぢゃ
なぃと・・・ィマィチだょね( ´艸`)爆)

ぇえー・・・何の歌ですか??みたぃな(・∀・)ヮラ”




ってかぁの「にゃー」トカぃぅゲーム!!!!!!!!
何だょ・・・山田さん、亀ちゃんとゃるって決まって
めちゃ笑顔だったし・・・↓↓ぁんな山田さんの笑顔
初めてみましたけど。(・∀・)???
「亀ちゃんと手が触れ合いませんょーに。」
ってずぅーっと祈ってたU・・・ヮラ”

亀ちゃんの「ニャー」ってィゥの可愛かったラブ
もぅ亀チャン大好きすぎて奈々ゃばぃにゃーラブラブ
続きを読む >>
| 12:30 | author : 亀梨和也・戸塚祥太担☆奈々.+゜(・∀・)゜+.
comments(3) | trackbacks(0)
亀チャン大活躍゚+.゚(′▽`人)゚+.゚
友達(NOTジャニファン)に、今日
「何で亀梨ばっかドラマでんの?」
って言われたぁ(つω`●)フフンw
即答Uてゃった!!ヮラ”
「大人気だから(・∀・)」




・・・マヂで、金田一に野ブタ☆☆
ほんと、ドラマですぎですょぉ♪亀梨さん♪♪
体に気をつけながら頑張ってほしぃねぇ↑↑

ってか〜「ごくせん」「金田一」って・・・
松潤と同じ道歩いてますねー(*´U`*)
次ゎ「君ゎペット」出演トカ??(・∀・)ヮラ”
そんなー!!!!!!
亀ちゃんがペット役ゃったら・・・

奈々鼻血ですぎて体内の血なくなるょ(≧∀≦)ヮラ)


ってか〜毎日暑いですねー↓↓(何、今更。ヮラ”
ぁーKAT−TUN×3のレポ好評だった〜
ミンナ、ょんでくれてサンキュ(・∀・)b”

☆コメレス☆
続きを読む >>
| 23:46 | author : 亀梨和也・戸塚祥太担☆奈々.+゜(・∀・)゜+.
comments(2) | trackbacks(0)
ポポロの亀ヌードSEXYフォトに萌ぇ〜(*´U`*)ヮラ”
ぁあ〜〜〜ャバィです(*´U`*)亀チャンが
ゃばぃでーす(・∀・)だって!!!だって!!!!!!
今月のポポロのカトゥーンゎ…「ヌードな人。SEXYフォト」
だょ??ヮラ” もぅ、この頃ポポロゎヌードな勝運撮るの
大好きだねぇ!!!ヮラ”だって前々回だっけ??
そのときのポポロのベットなヌードショットでしたょね…。ヮラ”

ぁあーーーーーーー(・(・∀(・∀・)∀・)・)
亀チャン!!!!!何でそんなセクシーなのぉ!?
聞かせてょ!!!ヮラ”そのセクシーの秘訣ゎ何ィ???
そんなセクシーな目で奈々を見ないでくださぃ(*´U`*)






ぁ・・・



ごめん、また妄想はぃりましたー(・∀・)テヘ。

「別にぁんたんこと見てねーョ!!!!!」って
ミンナ思った??(*´U`*)ヮラ”


だって〜こんなセクシーなカメラ目線向けられたら
誰だって自分を見てるって
勘違いするでしょ、ヲタゎ(・∀・)・・・。失笑”

ぁあーーー仁もメチャセクシーだぁwwもぅ奈々を食べて
くださぃΣd(ゝ∀・)って言いたくなるね!!(ゃめとけ。
勝運麺、みーんなセクシーだョ☆☆☆
しかもね〜スッゲードァップだから!!!
もぅカォも隅々まで見れちゃぅょd(`・∀・)b♪♪

ぁのねぇ。。。こりゃ〜ポポロ買ってない子ゎ
買うしかなぃでしょー!!!!
マヂ、亀チャンゃばぃから!!!!亀に絶対「萌ぇ〜」
ってなるはずだから(・∀・)ゥンゥン。

っーか、写メで撮ったからね、そのセクシー亀チャンを♪♪
奈々の待ちうけになりましたからね(`・∀・+´)ノ
それほど、ィィょ!!!!!今月ポポロぉすすめww

明日ゎMYOJOの感想書くねぇ↑↑
もぅ明日ゎ亀梨和也サン・戸塚祥太サンのこと
語りまくるんで覚悟しーゃΣd(ゝ∀・)(ぁっそ。

↓そんぢゃ、コメレスでござぃまぷー♪(*´U`*)♪↓
続きを読む >>
| 01:57 | author : 亀梨和也・戸塚祥太担☆奈々.+゜(・∀・)゜+.
comments(4) | trackbacks(0)
 

Profile
名前 奈々
担当♡ 亀梨★伊野尾
副担 なU−♪♪
ライク トッツー・宏光・仁
好きなグループ KAT-TUN・J.J.Express
ABC・キスマィ NEWS・関ジャニ∞
とし 高校’生
一言 コメント気軽に
残してね〜(・∀・)♪

カレンダー.+゜(・∀・)゜+.
 
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ぉ気にDVD.+゜(・∀・)゜+.
 
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

神様コンが一番好き★☆
何百回って見ただろーなぁ(・∀・)ミンナ幼くて可愛ぃ&カッコィィ♪
「自由でぁるために」を歌ぅ祥太も可愛ぃ( ´艸`)
 
ぉ気にDVD.+゜(・∀・)゜+.
 
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
海賊帆ゎ選曲が全部奈々の好きな曲♪
最高デス(・∀・)
 
ニューエントリー.+゜(・∀・)゜+.
 
 
カテゴリーズ.+゜(・∀・)゜+.
 
 
年月.+゜(・∀・)゜+.
 
 
コメント.+゜(・∀・)゜+.
 
 
トラックバック.+゜(・∀・)゜+.
 
 
リンク.+゜(・∀・)゜+.
 
 
プロフィール.+゜(・∀・)゜+.
 
 
PAGETOP