亀梨★伊野尾担の奈々が
毎日書くょ(・∀・)
担当バカ上等☆ジャニヲタ上等☆

コメントも気軽にどぉぞ☆


| | author : スポンサードリンク
- | -
MYOJO☆ポポロ☆TVガイドゲッツ!!
MYOJO☆ポポロ☆TVガイド

買いましたぁー゚+.゚(′▽`人)゚+.゚

ゎーゎー


MYOJOのピンナップの亀にゃん
ゃばーΣ(ノ∀`●)
セクシー!!!何??コレ!!
本当かっこょすぎだから!!!!!

MYOJOのトッツー!!
カッコィィ〜〜(●≧艸≦)♪
マヂゃばぃ!!可愛い!!カッコィィ!!(どっち
とつ〜愛してるぅ♪♪(拒


ポポロゎまだ見てないのぉー↑↑
ぁとで、じっくり読むゎー☆☆

TVガイドゎ亀にゃんとPの2ショ!!
亀ちゃん、すっごぃ笑顔のショットぁるのww
マヂ可愛い〜〜(●´∀`)♪
亀の素の笑顔大好き!!!!


ぁあー興奮ぉさまらねー!!ヮラ”
| 21:59 | author : 亀梨和也・戸塚祥太担☆奈々.+゜(・∀・)゜+.
comments(1) | trackbacks(0)
Mステヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
Mステ(≧∀≦)!!!!!!!!


亀にゃんゃっべーヽ(・∀・` )ノ
マヂかっこぃぃんだけろ!!!!!
気絶するU!!(ぇ

もぅ、セクシーだょ!!!!!!
ほんと、かっこょかった(≧∀≦)

亀にゃんのを再確認Uたょ!!(は


でも、たっちゃんも可愛かった★★
もぅ、ぁの子ゎ女の子だょd(`・∀・)b
だって、可愛すぎるもん!!!
可愛い可愛い可愛い、竜也!!!(ぇ


で、バックにABCヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ゃったー(≧∀≦)/

トッツー生きてました!!(は

だって、ショウクラなかったから全然
トッツー見てなくてぇ><。

でも生放送で、トッツー見れて
ョカッタ〜ヽ(・∀・` )ノ♪♪

カッコィィ〜〜!!!!!
頑張って踊ってたょぉww

もぅ、トッツー大好きd(`・∀・)b


亀にゃんゎ、雨で髪ぬれてるとこ
メタ▲札シーで・・・

髪かきぁげるとこトカ・・・
ゃっべーd(`・∀・)bd(`・∀・)b!!!



そんなこんなで、興奮気味の奈々でUたwヮラ
| 17:25 | author : 亀梨和也・戸塚祥太担☆奈々.+゜(・∀・)゜+.
comments(3) | trackbacks(0)
マネープリーズ|*´∀`|┛
誰か、ぉ金くださぃヽ(・∀・` )ノ(ぇ
ってか、今月のバイトの給料が待ち遠しぃ!!!
今月ゎ頑張って働いたって自分でもゎかる.+゜(・∀・)゜+.
ちょっと期待Uとく!!

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

(・∀・)給料はぃったら買ぅもの(・∀・)

ショップ写買いまくりヽ(・∀・` )ノ
 【亀チャン・トッツー・たっちゃん・ゃす】

プリ帳のノート買ぅヽ(・∀・` )ノ
 【無印のぁ◎円の買ぅ。今ゎぁ○円もなぃから…】

NANA最新刊買ぅヽ(・∀・` )ノ
 【早く続きょみたぃんだけろ、金がなぃ;;】

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

ょU!!!ココに書いてぉけば忘れずに
買ぇるょねー♪(≧∀≦)b"ヮラ

でゎ、明日ぁ(・∀・)/”

・・・と、その前に、みどり・聖羅
コメ(●゚∀゚)ノ【ア】*【リ】*【ガ】*【ト】

| 01:01 | author : 亀梨和也・戸塚祥太担☆奈々.+゜(・∀・)゜+.
comments(3) | trackbacks(0)
ヲタ誌ゲッツ☆ヽ(・∀・` )ノ(古ッ;
ヲタ誌ゲッツりまUたぁ〜ヽ(・∀・` )ノヮーィ□↑
亀チャンとトッツー最高にカッコィィU☆☆

特にょかったのゎduetかな?
理由ゎトッツーめちゃカッコィィのぉ!!!
なんかいつもゎ、トッツーって可愛い
感じぢゃん??でもねー、もぅ可愛さ0%!!!
マヂりりU−の(´ノω・`●)
カッコィィのぉ〜↑↑。+゚(◎゚∪<)ハ(>∪゚◎)゚+。
もーみんなぜU、duetの戸塚さんを見てくださぃ!!

亀ゎぃつもどーり、
世界一かっこょかったです(●´艸)ムプ
Uかも、誌罅↓∋錣KAT-TUN表紙♪♪
ゎーぉ(・∀・)(何

ぁとねーぁとねーヽ(・∀・` )ノ”
副担だった宏光がライクになって
ライクだったたっちゃんゃす
副担になりまUたぁー(・∀・)♪
気、多くてすぃまセニョリータヽ(・∀・` )ノヮラ)

これ!!奈々の配信するマガでも言った言葉
なんだけろ、ょくなぃ?????(・∀・)

すぃませんってィゥ時ゎ
すぃまセニョリータって
みんな言ぉーねd(。・∀・。)ヮラ)

まー、どぅでもィィか(´▽`●)ハハw

コメくれたのゎ、隼人だけだった☆☆
ぁりがとねー。+゚(◎゚∪<)ハ(>∪゚◎)゚+。
| 00:06 | author : 亀梨和也・戸塚祥太担☆奈々.+゜(・∀・)゜+.
comments(3) | trackbacks(0)
MYOJOの感想Σd(ゝ∀・)
こんばちー(・∀・)ノ奈々参上★☆ヮラ”
今日ゎMYOJOの感想書くょぉ↑↑

ぇっと・・・まず表紙ゎNEWSd(`・∀・)b
ぴぃゎ、ぃっもながらカッコィィですねぇ(・∀・)♪
でもさ、奈々的HITゎ草野ー( ´艸`)↑↑かっけ!!!
なんか角度がすっごぃかっけーょぉ☆☆
こゃチャンも可愛ぃー(・∀・)

ってかぁ!!!!ピンナップ今回、数多ぃd(`・∀・)b
ゃったー(・∀・)
ピンナップ、亀チャンだょ、亀チャン!!!!!!!!
また奈々の部屋の壁に亀チャン追加されまーすΣd(ゝ∀・)ヮラ”
もぅ奈々の部屋・・・本来の壁の色の白色がなくなって
きてる状態!!!もぅ壁が亀亀亀祥太祥太祥太
って感じ(・∀・)どぅしょぅ!!!ヮラ”

ぁーピンナップの亮チャンと内くんのも貼りたぃ(・∀・)
チョーかっけ〜ょぉ!!この⊃佑曚鵑函▲ッコィィ↑↑



ってか・・・亀梨さん。。何ですか?その半目ゎ。
MYOJO┃呂竜詰佑鮓てみましょぅ(・∀・)/

・・・ャバィょね(・∀・)

何コレ??
何、このけだるそ〜なセクシィなカォ( ´艸`)

なんかかっこょすぎて奈々ゎこの亀チャンを
∧くらぃずーっと見てた(・∀・)ァハ。
なんか見とれるんだもん♪♪ヮラ”

ぁーなんか「甘ささ」この頃ずーっとカラーぢゃん♪
でもさ!!せっかくカラーなんだから・・・
全身ぢゃなくてもっと顔を!!!!!!!!
もっとカメラズームして(・∀・)/(ゎがまま。



はぃはぃはぃ!!!!!!
さー次ゎトッツーの感想ダョd(`・∀・)b

ぇっとね…一言「可愛ぃ( ´艸`)」デス。
もぅこれしか言えませんね〜wwヮラ”

可愛い可愛い可愛い可愛いトッツー可愛い可愛い
ってかカッコィィ(・∀・)
ほんと、ラブ戸塚!!!!(ぁっそ。
ぁのね、マニア的な話になんだけど、108呂虜顕爾
小さい戸塚祥太を見てくださぃ(*´U`*)


ねぇ・・・ゃばくなぃ??可愛くない???
これを見て「可愛い」って思わなきゃ
奈々怒るょ??ヮラ”(・∀・)ヘヘ。

チョー可愛い(*´U`*)何そのカォ!!!!!!
困ったカォ!!!可愛すぎ!!!鼻血ブゥ―――!!
って感じィ↑↑ヮラ”
しかもね、ぁごに指ぁててるの(≧∀≦)
そこがたまんなくキュート!!!!!!!!

(本当、担当バカでごめんなさぃ↓↓(;∀;))


つか、宏光髪の毛の色明るいねぇ><奈々ゎ
黒髪の宏光が好きなのょね〜(*´゚∀゚`)ェヘ。
早く黒にしなぃかなー。。。なんて考えたりー。ヮラ”

↓(o´・ω・p[。+゚:.コメレス.:゚+。]q"↓
続きを読む >>
| 21:55 | author : 亀梨和也・戸塚祥太担☆奈々.+゜(・∀・)゜+.
comments(4) | trackbacks(0)
今日ゎポポロとMYOJO買ぅ〜(・∀<)♪
今日ゎポポロとMYOJO買ぅょん♪♪(>U<)
まだ買ってなぃけど、今日買ぃにぃくぅ〜↑↑
早く亀チャンとトッツーに会ぃたぃ(つω`●)
∈買ったら感想書くねぇ♪♪
ぁあーABCが対談でぁりますょぉに☆☆ヮラ”
ゃっぱ対談最高だょ!!!個人コメントゎねぇ・・・
チョットィャ!!(*´゚∀゚`)↓↓だから対談でぁること
祈りますゎ〜。。ヮラ”

ってか!!!
他の人のブログょんでたら・・・ゃっぱトッツーの新写真
ジャニショに売ってるんだって!!!(・∀<)
ゃった〜〜(●´艸`)もぅガン買いまくるけど(・∀・)ァハ。
なんかすごぃィィらしぃ♪早く買いたぃなぁ↑↑ゥキ◆☆

ってか夏休み〜・・・部活宿題バイトに追われる↓↓
でもそんな疲れを癒してくれるのが・・・・
亀梨さんと戸塚さんなのです(・∀・)
奈々がバイト・部活でもぅヘト△砲覆辰討襪箸ね〜
亀チャンと祥太見てると・・・もぅ疲れなんて忘れるョww
もぅ亀とトッツーゎ奈々の生きがいだょ(・∀<)☆
今亀とトッツーがぃなくなったら奈々ゎ・・・・・・
もぅ放心状態になちゃぅね、きっと(・∀・)ゥン◆

でゎ、コメントレスでーす(・∀・)↓腓世腆
続きを読む >>
| 13:15 | author : 亀梨和也・戸塚祥太担☆奈々.+゜(・∀・)゜+.
comments(6) | trackbacks(0)
地震きたぁ〜!!(*ノД`*)
こっゎ〜〜!!!たった今、東京に大地震が来た!!
超〜怖ぃ!!(*´゚_゚`)↓↓もぅすんごぃ揺れで!!!
もぅこの世の終わりかと思った…。
本当に怖かった!!!自分の命ょりもヲタ誌ゃぃろ△
ジャニグッツなど、せっかくこんなたくさん何年もかけて
集めたのに・・・大地震来たらこれ全部消えちゃぅ!!
って、そぅぃぅ心配が奈々の頭に第一にきました( ´艸`)

でもマヂで怖かった・・・。震度トカぃってたけど
もぅ奈々にゎ震度Δらぃに感じた!!(バカ。

ってか!!!今頃だけど亀チャン
「野ブタ。をプロデュース」出演
ぉめで(*´゚∀゚`)♪♪ヮ〜ィ□↑
ってかPと共演トカ・・・マヂゥレシんだけど( ´∀`)
でもほんと、亀仁ゎ日テレっ子になちゃったね^^;
ごくせん・ミンテレ・anego・野ブタ・金田一??
もぅ全部日テレぢゃん(・∀・)ァリャリャ。笑”
まぁ、そんなコトどぉでもィィャ!!(ぇ。

早く見たぃなぁ〜( ´艸`)超ー楽しみぢゃんww
亀チャンぃろ▲疋薀泙任垢!!!これゎすごぃ
ゥレシことかもしんなぃけど・・・奈々ゎ亀チャンのぉ体が
心配デス↓↓↓過労で倒れたりしなぃでね><。

そんぢゃ、今日ゎこのへんで!!saa you(・∀・)/
| 17:01 | author : 亀梨和也・戸塚祥太担☆奈々.+゜(・∀・)゜+.
comments(3) | trackbacks(0)
 

Profile
名前 奈々
担当♡ 亀梨★伊野尾
副担 なU−♪♪
ライク トッツー・宏光・仁
好きなグループ KAT-TUN・J.J.Express
ABC・キスマィ NEWS・関ジャニ∞
とし 高校’生
一言 コメント気軽に
残してね〜(・∀・)♪

カレンダー.+゜(・∀・)゜+.
 
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ぉ気にDVD.+゜(・∀・)゜+.
 
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

神様コンが一番好き★☆
何百回って見ただろーなぁ(・∀・)ミンナ幼くて可愛ぃ&カッコィィ♪
「自由でぁるために」を歌ぅ祥太も可愛ぃ( ´艸`)
 
ぉ気にDVD.+゜(・∀・)゜+.
 
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
海賊帆ゎ選曲が全部奈々の好きな曲♪
最高デス(・∀・)
 
ニューエントリー.+゜(・∀・)゜+.
 
 
カテゴリーズ.+゜(・∀・)゜+.
 
 
年月.+゜(・∀・)゜+.
 
 
コメント.+゜(・∀・)゜+.
 
 
トラックバック.+゜(・∀・)゜+.
 
 
リンク.+゜(・∀・)゜+.
 
 
プロフィール.+゜(・∀・)゜+.
 
 
PAGETOP