亀梨★伊野尾担の奈々が
毎日書くょ(・∀・)
担当バカ上等☆ジャニヲタ上等☆

コメントも気軽にどぉぞ☆


| | author : スポンサードリンク
- | -
可愛い慧ちゃん.+゜(・∀・)゜+.
さっきwebの短気連載のてごます見たぁ.+゜(・∀・)゜+.

ぁりがとぉ〜まっすー( ´艸`)

伊野ちゃんのコト書いてくれて
ぁりがとぉヽ(`・ω・´)ノヮラ

ゃっぱ初ドラマだもんね!!
緊張するょね(・∀・)
でもさ〜「このゴハンおいしーょぉ」
とか、マヂモエなんですけどぉー.+゜(・∀・)゜+.


ぁんまセリフなかったけどね。
そりゃーしょぅがなぃょね.+゜ヮラ


ストレート伊野尾に萌え〜〜( ´艸`)クスクス

でも、奈々ゎパ〜マな伊野ちゃんが
スチょぉーヽ(`・ω・´)ノ



まぁ、ストレートでも萌えだけどね♥ワロス



*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


結局、ジャニショいかなかった!!ワラ


また今度ぃきまーす(´▽`●)ニャハ




ってか、コメントしてくれてる方!!!!



サンクス〜〜゜+.゜(′▽`)゜+.゜



めっちゃ見てるからね!!ワラ
ありがとぉー(・∀・)v
| 22:39 | author : 亀梨和也・戸塚祥太担☆奈々.+゜(・∀・)゜+.
comments(12) | trackbacks(0)
伊野ちゃん(・∀・)
はぃはぃ、今日ゎガチバカに・・・

伊野尾慧

でますからーーー!!!!(・∀・)


ひゃーぃ゜+.゜(′▽`)゜+.゜

マヂ伊野ちゃん可愛いカラねww
大好きだからねww


早く見たいねo( ´∀`)o
まぁ、脇役だと思うけど。。泣”

たくさんうつるとィィなぁ〜♪♪ワロチュ


◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎・ω・◎


コメントくれた人
ぁりがとぉー(`・∀・+´)ノ


MYOJOとポポロゎ23日くらぃに
発売ですょー(・∀・)
じゃにwebとか見れば発売日ゎかるんでw
参考にしてくださぃ!!


でゎ!!

また明日ぁ( ´∀`)/


P.S⇒明日ジャニショ行きます。(プ
| 21:55 | author : 亀梨和也・戸塚祥太担☆奈々.+゜(・∀・)゜+.
comments(3) | trackbacks(0)
萌え〜゜+.゜(′▽`)゜+.゜
MYOJOポポロ買ったぁ(゚∀゚)♪

亀ちゃん萌え萌え(ノ∀`)


ポポロぇろーぃ!!!
なんかKAT-TUNもNEWSもエイトも
全部セクシーだったょね(・∀・)


ポポロゎすぐェロショット
撮るから、大好きょー|*´∀`|┛ワラ




MYOJOゎJr大賞だったねー(゚∀゚)


ほとんどがKAT-TUN!!!

ほとんどが仁!!!!!

・・・みたぃなねぇ(´∀`;)





仁、すごぃょねー(・∀・)
マヂ人気誰にも止めらんねーょ!!ワラ



ってか、れーな
毎回コメントぁりがとー(●・∪)人(∪・●)


ちゃんと読んでるからねぇww
| 21:16 | author : 亀梨和也・戸塚祥太担☆奈々.+゜(・∀・)゜+.
comments(4) | trackbacks(0)
ぬゎーん(・∀・)
今日やぁ8逃したぁ( ´3`)
ちっくしょー( ゚,_・・゚)

ってか、最近マヂ眠いょ!!!
寝ても寝ても寝たりないよ!!!ワラ

寝てるときが一番幸せ〜(・∀・)


・・・みたぃな暗い子になりそぅ(●´艸)ムプ



最近、ジャニショ行ってないんで
近々ぃこーと思うんだぁ( ´∀`)

ってか!!!!!


亀梨・戸塚担から
亀梨・伊野尾担になったぢゃん?


戸塚担降りたから、写真とか
どーしょぉ・・・みたぃなΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)」

誰か買ぃたぃ人ぃますー??ワラ



最近伊野担になったから
写真ほしーんだょねぇ(・∀・◎)


給料はぃったら
ぃってきま〜すヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
| 15:03 | author : 亀梨和也・戸塚祥太担☆奈々.+゜(・∀・)゜+.
comments(1) | trackbacks(0)
予約(・∀・)bばっちりょ♪
今日ゎジャニーズかれんだぁ
予約してきたょー(・∀・)b

去年ゎ予約し忘れて
買わなかったのね〜わら

だから今年ゎ予約ちゃんと
忘れないでゃったさぁー(´▽`●)


最近本当、亀と伊野ちゃんの
画像集めるのはまってて〜(´・∀・`)


素でヲタですゎ。ゎら



もーすぐでぽぽろ・MYOJO発売.+゜(・∀・)゜+.



MYOJOの恋人にしたぃランキングの1位ゎ
噂にょると・・・








あの方らしぃです(●≧艸≦)

ここで言っちゃうと
楽しみなくなるもんね!!わら

だから秘密ししておくょぉ( ´∀`)b


| 02:31 | author : 亀梨和也・戸塚祥太担☆奈々.+゜(・∀・)゜+.
comments(2) | trackbacks(1)
はまっちゃったぁ〜(≧∀≦)
はまっちゃったぁ〜.+゜(・∀・)゜+.

きっかけゎ不明!!ワラ
でも、確実に・・・

伊野尾慧
はまっちゃぃましたぁ〜♪♪ワラワラ

まぁ、伊野チャンゎ奈々ょり,断下だから
最初ゎ「ん〜どぉしょぉ」って
思ってたんだけどね(* ̄∀ ̄)ワラ

でも・・・可愛いんだもん♪

はじめから可愛いとゎ思ってたけど
なんかはまっちゃったぁヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

超〜昔なんだけど
やぁで、光平と「プリプリプリティ」
組んでたょね・・・(◎′∪`◎)

ぁれ、もう一回みたいゎぁ!!ワラ


まぁ、一番ゎゃっぱ亀チャン
だけどねぇ〜.+゜(・∀・)゜+.

伊野ちゃんキタ!!!ワラ
これからどん△呂泙辰討ょ!!

年下ゎ圏外だったけど・・・

伊野ちゃんゎ特別!!ワラ

| 03:23 | author : 亀梨和也・戸塚祥太担☆奈々.+゜(・∀・)゜+.
comments(1) | trackbacks(0)
ヲタ誌発売.+゜(・∀・)゜+.
今日ゎヲタ誌発売だぁーぃ(* ̄∀ ̄)ゞ
モチ、買いますょぉー!!
ってぃってもまだ買いにいってなぃけど;

これから買いにぃってきまぁす(´・∀・`)/

ここ▲月ヲタ誌買ってなかったンだぁ。ワラ
でも、今月からまた買ぃますおー(´・∀・`)

ってか、最近寝ても寝たりなぃ!!!!!!

なんでぇー(・∀・)?
超ねみーんだけど!!ワラ


またヲタ誌買ったら
感想書きますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

それぢゃ〜また来年!!(ゥソ

また明日ぁ〜.+゜(・∀・)゜+.ワラワラ
| 18:07 | author : 亀梨和也・戸塚祥太担☆奈々.+゜(・∀・)゜+.
comments(0) | trackbacks(0)
☆復活☆ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
お久しぶりです(◎′∪`◎)
ずっとHPも一時閉鎖しててこのブログも
マヂ放置してたんだけど。。

復活しましたぁ〜(´∀`)

この静かな復活に
誰が気づいてくれるんだろぉ?ワラ

とりま、今日カラ頑張って
毎日更新だっちゃ(* ̄∀ ̄)ゞ





ッてか、担当とっつーはずれました(/ε\*)
亀チャンだけになりましたぁ!!

まぁ、一応報告デス(・∀・)

そんぢゃーまた明日!!
| 21:31 | author : 亀梨和也・戸塚祥太担☆奈々.+゜(・∀・)゜+.
comments(3) | trackbacks(1)
ぬほー(・(・∀(・∀・)∀・)・)
最近、恋する乙女な奈々ですが、何か!?ヮラ

ぃゃ〜困ったね0

片思いゎ困ったね0

先輩だUね0

大好きだUね0

UゃべったことなLIUね0

騒ぎすぎてばれたUね0

メールUナこLIUね0

かっこょすぎだUね0

かわいすぎだUね0

タイプすぎだUね0


ジャニーズ以外でこんなに
ほれたのゎ、マヂ初だUね(´・∀・`)

はぁ・・・

先輩のこと考えるだけで
緊張すんだけど・・・ヮラ)


ってか、ヲタ誌ゲーッット(´▽`●)

とっつーと亀ちゃん相変わらず
カッコィィにゃー。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.

でも、今ゎジャニーズょり先輩に
夢中な奈々チャンなので・・・(キモ。



ぶひー0


片思いってつらぃょね0



大好き、先輩。゚+.デレ(*′∀`*)デレ。゚+.
| 22:05 | author : 亀梨和也・戸塚祥太担☆奈々.+゜(・∀・)゜+.
comments(4) | trackbacks(0)
今日ゎぁぃのりー.+゜(・∀・)゜+.
ブログ閉鎖するかもなんて

言い出してごめんねっ゚.+:。(p,_ゝq)゚.+:。



ちょっと考え直してみるょ↑↑


☆゚+.☆゚+.☆゚+(●´ェ`●´д`●´ェ`●)☆゚+.☆゚+.☆゚+



今日ゎぁぃのりー↑↑(´∀`)/


告白だょ!!ぉまみとタカノ!!!!!


奈々の予想でゎ、どっちも選ばなLIかんじする;;






ヒデ〜〜ぉ願いだから

ぉまみとかぇって〜〜!!!!!!><;



マヂ、ヒデにゎ帰ってほUくなぃけろ
でも、ぉまみと結ばれて
ほU−んだょぉ(・∩・。`)


☆゚+.☆゚+.☆゚+(●´ェ`●´д`●´ェ`●)☆゚+.☆゚+.☆゚+



ってか、ェィトの新曲〜


CD、初回版と通常版どっち
かおーか迷い罅繊(・∩・。`)


どっちも買ぅ気ゎなぃのー(ヮラ


どーUょっかなー(・∩・。`)



みんなゎどーするぅ!?><。



☆゚+.☆゚+.☆゚+(●´ェ`●´д`●´ェ`●)☆゚+.☆゚+.☆゚+


ってか、今更だけど

仁チャン!!!!!!


髪の色、かっけー(´∀`)



をー!!!って感じ(●´∀`)bヮラ



☆゚+.☆゚+.☆゚+(●´ェ`●´д`●´ェ`●)☆゚+.☆゚+.☆゚+



でゎ、また明日!!!


| 00:58 | author : 亀梨和也・戸塚祥太担☆奈々.+゜(・∀・)゜+.
comments(2) | trackbacks(0)
 

Profile
名前 奈々
担当♡ 亀梨★伊野尾
副担 なU−♪♪
ライク トッツー・宏光・仁
好きなグループ KAT-TUN・J.J.Express
ABC・キスマィ NEWS・関ジャニ∞
とし 高校’生
一言 コメント気軽に
残してね〜(・∀・)♪

カレンダー.+゜(・∀・)゜+.
 
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ぉ気にDVD.+゜(・∀・)゜+.
 
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

神様コンが一番好き★☆
何百回って見ただろーなぁ(・∀・)ミンナ幼くて可愛ぃ&カッコィィ♪
「自由でぁるために」を歌ぅ祥太も可愛ぃ( ´艸`)
 
ぉ気にDVD.+゜(・∀・)゜+.
 
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD]
KAT-TUN Live 海賊帆 [DVD] (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
海賊帆ゎ選曲が全部奈々の好きな曲♪
最高デス(・∀・)
 
ニューエントリー.+゜(・∀・)゜+.
 
 
カテゴリーズ.+゜(・∀・)゜+.
 
 
年月.+゜(・∀・)゜+.
 
 
コメント.+゜(・∀・)゜+.
 
 
トラックバック.+゜(・∀・)゜+.
 
 
リンク.+゜(・∀・)゜+.
 
 
プロフィール.+゜(・∀・)゜+.
 
 
PAGETOP